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メンバーシップ

メンバーが得られるサービス

年間24回のメンバーミーティング

メンバーミーティングは90分間行われ、開催は隔週となります。お盆および年末年始はお休みとなります。

年間4回のエグゼクティブワークショップ

通常のメンバーミーティングと若干構成を変え、リファーラルとネットワーキングのスキルを向上させるミーティングです。

ピアアドバイザリーカンセルチーム(PACT™) ミーティング

ピアアドバイザリーグループでは、各メンバーが抱えるビジネス上の課題や個人的な悩みを解決します。各PACTに所属するメンバーがミーティングの頻度および開催時間を決定します。

ソーシャルイベント

交流をさらに広げ、成長を促すさまざまなイベントが開催されます。
年間1回のコーポレートコネクションズリーダーシップカンファレンスおよびグローバルコンベンションに参加できます。

参加条件

コーポレートコネクションズのメンバーになるためには、下記の条件を満たす必要があります。

詳細につきましては、こちらのフォームよりお問い合わせください。担当者より折り返しご連絡差し上げます。

メンバーは下記の条件を満たしている必要があります

  • 事業オーナーであるか、または、責任あるポジションに就いている(大手企業の経営幹部、主要取引先の社長・経営幹部、士業事務所のパートナー等 )。 
  • 売上5億円または企業価値が8億円を超える企業の経営者である。(外部の第三者機関に評価を依頼するか、減価償却を差し引く前の純資産を計算して算出します。)

入会までの流れ

コーポレートコネクションズでは、信頼できるリファーラルを提供し、双方向に利益をもたらす関係を築くことが、求められています。誰もがメンバーになれるわけではなく、既定のプロセスに沿って審査があります。
コーポレートコネクションズの入会までの流れは3つのステップがあります:

ステップ1:入会申込書提出

メンバー候補者として入会申込書を提出するためには、コーポレートコネクションズのメンバーから最低1人のスポンサーを確保する必要があります。
入会申込書の審査を通過すると、面談となります。面談は候補者のオフィスで実施します。

ステップ2:面談および評価

面談終了後、内部での評価が行われます。承認された場合、候補者に連絡し、入会説明会の日程を決めます。

ステップ3:入会説明会

コンサルタントが新メンバーの入会説明会を実施します。ここでは、メンバーとして求められる行動について、詳しい説明をいたします。

入会方法

メンバーになるには、まずはこちらのフォームよりお問い合わせください。担当者より折り返しご連絡差し上げます。